The Nogami Love Lounge

すべてはモテるために

雰囲気づくりが上手い人がやっていること

女の子に「雰囲気づくりが上手いね」と言われることがよくあります。 でも、私は特に何かした覚えはないのです。 反対に「モテ部屋」なるものを作って女の子を招き、その結果「キモ」と言われている男もいます。気の毒です。 では、特に何もしていない私と、…

女はいつでも自分が一番好き

好きな女の子の彼氏になりたい。そう思った男が目指すのは、女の子にとって一番好きな男です。 こう考えるのは、女のことをよくわかっていません。

男は大きなポイントだけ、女は途中の小さなことも全部やりたい

これは特に付き合い始めてから起こる、男と女のギャップみたいな話ですが 男は好きになった女とキスしてセックスすれば、もうその子の攻略は終了。 ポイントカードにスタンプがポンと押されて、次の女の子の攻略に行きます。 そのポイントカードにはもっと色…

手っ取り早くモテる仕組みを作る方法

モテたい、と漠然といっているだけではモテませんし、女も近づいてきません。 誰がどうみてもイケメンではないなら、モテるためには仕組みを作ることが必要です。 「モテシステム」を一度作ってしまえば、とりあえず女に困ることはなくなります。 今回はその…

女にとって男とは、彼氏かそれ以外だけである

男はアホなので、女を見たらヤれるかヤれないかに分けます。 彼女の友達に会っても、いけるかいけないかを考えています。 チャンスがあれば、同時にいくつも所有しようとします。普段は二つのことを同時にできないのにです。

共感についての勘違い

いつ頃からかわかりませんが、女には共感力が大事などと、どこでも聞くようになりました。 その辺のおじさんも、女子スポーツの監督も、まずは共感が大事だみたいなことを言います。 で、そう言う人の言う共感の中身が何なのかを聞いていると 「わかるわかる…

恋愛での決定権は、全て女にある

焦っている男は皆これを忘れています。 どの男と会うか、この男とどこへ行くか、触らせるか、キスするか、セックスするか すべてのことは女が決めることです。

なぜネトナンで看護師が狙い目なのか

ネトナンで狙い目と言われる女の子の人気の職業が、医療系です。 中でも、看護師は鉄板です。看護師はエロいとよく言われます。 なぜでしょうか?

優しさアピールしてるのにモテない理由

何年前だったか、Twitter経由で見つけたブログに「女には初回限定特典」があるというような話を読みました。 女は未セックスの男に対しては、セックスという力なカードを持っているので、男はそのために頑張っているだけだから勘違いしてはいけないよみたい…

女とは友達になってはいけない

男友達は邪魔だから今すぐ切りなさい、と前に書きました。 友達にするなら絶対に女です。コミュニケーションは上手いし、表現力はあるし、話題が豊富だし、行動力もあります。 人生で大切なことは〇〇で学んだ、というタイトルをよく見ますが、男にとって人…

女はいつだって段取りが大事

男はとりあえずセックスできればOKが本音なので、かなりのところまで妥協できます。 なので、話が早い女が好きです。 だからといって話を急いでも、女はショートカットを許してくれません。

女の見た目と中身は繋がっていない

男はアホなので、大人しそうで派手ではない控えめな見た目の子は、純粋で守りたくなると思ってしまいます。 同じ女の子でも、女が見ればまるで違う印象を語ります。 残念ながら、この辺のところは並の男には一生見抜けません。 それに、別に見抜こうとしなく…

モテる男は特定の1人の女にこだわらない

まだ何もしていないのにちょっと会話したくらいで「この子しかいない!」と頭が沸騰してしまう男は少なくありません。 もっとヒドイのは、会ったこともないのにガチ恋してしまう人です。 アイドルのファンになる男はほとんどがこのパターンです。

男友達を捨てよう

モテたかったら邪魔な男友達はどんどん切りましょう。 気の合う男同士でつるんでいるのは気が楽で楽しい時間だと思うでしょう。 でも、女といるより男といる方が居心地がいいのは、レベルの低い男だからです。

女が言うことと本音は別

女の言うことをいちいち気にしてしまう男は多いです。 女がこう言う男は嫌い、と言っていて自分が当てはまっていたら気にしたり

テキトー恋愛は、付き合うことにこだわらない

恋愛はテキトーなくらいが上手くいくし、モテます。 でも、それがわかるようになるまでは失敗もしました。 とくに「付き合う」ということに変に捉われていたようなところがあって チャンスも時間も無駄にしたな、と思った時期があります。

男のSEXの満足度は、女のやる気で決まる

ルックスがものすごく好みなのに、してみたらイマイチよくなかった女がいれば 反対に、ルックスはまあまあなのに、すごいよくて絶対にもう一度したい女もいます。 ルックスが好みな女との方が、する前の興奮は高かった。 でも、思い出すのはルックスまあまあ…

女とはテキトーに付き合おう

女が言う誠実さを理解している男はほぼいない 女は自分が付き合うのは誠実な男がいい、とよく言います。 真面目な男ほど、これを間に受けてしまいます。 他に売りがない男ほど、誠実で真面目なことなら……と思い、全力でアピールしてしまいます。 結果は、お…

女の理想はまともに聞かなくてOK

とにかく女にモテたい、という人ほど女の理想を気にします。 女が言う、好きな顔のタイプ、収入はどのくらい、身長は、ファッションは、趣味は……など ネットにそういうアンケートが出ていれば、忘れないようにコピペしていたりしませんか。

東京に行けば「何か」あると思って上京した人は、その後どうなってるか

現在2018年。何十年も前から上京すれば何かが変わるかも、というムードは変わらずあります。ただ東京に出ただけで終わってる人も、昔と変わらず大勢います。

せっかくのデートを台無しにしないために男が覚えておきたいこと

狙っていた子とやっとデート。でもまだまだ気は抜けません。むしろここからが気をつけることがたくさんあります。ちょっとしたことが評価を下げてしまうことも少なくありません。「あー、わかってたら別れないで今でも付き合ってたのに」とならないために気…

女の子を褒める方法 モテる男はどうやって女の子を褒めるか

女の子の褒め方がわからないと言う人がいます。 会話でもそうですが、何を言ったらいいのかわからない。 そう自覚しているから、褒めようとしてもわざとらしくなってしまい、キモいだけになってしまいます。 褒めると言うのは特別なことではありません。報告…

美人を褒めることは意味がないことなのか?

キレイな子は褒め慣れているから「キレイですね」とは言わないという男がいます。 みんなが言うことを言わないことで、自分の存在を印象強くさせようという狙いです。 さらには、褒めるどころか美人は軽くdisったり、からかったりすることで 相手に食いつか…

美人には世界はどう見えているのか?

とてもラッキーなことに、ものすごく美人な子と付き合ったことが何度かあります。 ただ好きだっただけの時は、向かい合って自分の目線だけで相手を見ていましたが 付き合うようになると、この目線が180度変わります。相手と並んで歩くようになり 物理的にも…