The Nogami Love Lounge

すべてはモテるために

女はいつだって段取りが大事

f:id:khzngm:20180816223604j:plain

男はとりあえずセックスできればOKが本音なので、かなりのところまで妥協できます。

なので、話が早い女が好きです。

だからといって話を急いでも、女はショートカットを許してくれません。

ナンパ箱やマッチングアプリにいる女なら、何かあることを期待しているに決まってます。

ちょうどいい男がいれば、サクッと楽しめたらいいと思っているはずです。

本気で付き合う相手を探してるわけがないんです。

からしたら、話の早い女だと思います。

だからといって「こんばんは、2人でホテル行こう」では起こるものも起こりません。

こんなんでは気分が出来上がりません。

f:id:khzngm:20180816223627j:plain

1回限りの相手だとわかっていても、出会ってからちゃんと女として褒めてくれて

自分を特別な女だと扱ってくれて、それからはっきりしてるけど直接的すぎない言葉で誘ってくれて

それを1回断って、さらに誘われて、言い訳も作って、じゃあしょうがないか、という流れを作って

それでようやくホテルに行きます。最初からやる気満々だったとしてもです。

セックスになっても丁寧に順番通りに一からやることをやらなければ、女は盛り上がれません。

セックスになる前も同じなのです。面倒ですがそれが女です。

気持ちよくなりたいけど、そのためにはちゃんと特別扱いされて、さらにドキドキさせてほしいのです。

女にとって1回限りの相手とのセックスでも、出会ったところからがスタートで、全てが繋がっています。

ちゃんとムードと段取りを意識してアプローチしましょう。

目があったところから全ては始まっている