The Nogami Love Lounge

すべてはモテるために

女が言うことと本音は別

f:id:khzngm:20180815223127j:plain

女の言うことをいちいち気にしてしまう男は多いです。

女がこう言う男は嫌い、と言っていて自分が当てはまっていたら気にしたり

男らしい人が好きと言っているのを聞いたら、頑張って自分が思う男らしいアピールをしたりします。   確かに、女は言葉を大事にする生き物です。

言った言わないに厳しいのは女ですし、言ったことはちゃんとやってほしいと言うのも女です。

それがよくわかっていると、女の言うことを気にして振り回されてしまうのはよくわかります。

でも、いい加減で適当でガサツなのも女です。

 

「会ったばっかりの人とはしない」と言っていたはずなのにホテルに行ってしまうのも女です。

女の言うことは表面上はちゃんと、でも内心では「はいはい」くらいで聞いておきましょう。

「彼氏以外の男に興味ないし」と言いながら、なぜか個人的なことを聞いてきたり

気がついたら恋人の距離に入ってきていたり、なかなか帰らなかったり

言葉よりもしていることに気を配りましょう。

肝心なことは女からは言いません。その代わり行動に出ています。

言葉にさせなくていいのです。女がしていることを見て、あとは男がリードしていきましょう。

  f:id:khzngm:20180815223157j:plain