The Nogami Love Lounge

すべてはモテるために

女にとって男とは、彼氏かそれ以外だけである

f:id:khzngm:20180821165548j:plain

男はアホなので、女を見たらヤれるかヤれないかに分けます。

彼女の友達に会っても、いけるかいけないかを考えています。

チャンスがあれば、同時にいくつも所有しようとします。普段は二つのことを同時にできないのにです。

女は彼氏の友達と会っても、それは彼氏の友達だから適当に付き合っているだけです。

小さい頃から女の世界で鍛えられているので、男に友達っぽく思わせるなんて余裕です。

でも、彼氏が元彼になったら、ほとんどが友達にはなりません。

一番深いところで関わってダメだったのに、その男とそれ以上することがないからです。

当然、その元彼の友達なんてもっといりません。

友達だとしても、別に興味はないので、顔と名前を知っているかどうかだけで、知らない男と同じ扱いです。

基本的に、女にとっては好きな男以外の男は、キモいだけです。

男にとって恋愛はセックスですが、女にとっての恋愛は本気です。

同時にいくつものことをこなす器用さがあるのに、恋愛となると本気で1人とだけしかできないのが女なのです。

彼氏以外は全てキモい