The Nogami Love Lounge

すべてはモテるために

モテる男は特定の1人の女にこだわらない

f:id:khzngm:20180816215233j:plain

まだ何もしていないのにちょっと会話したくらいで「この子しかいない!」と頭が沸騰してしまう男は少なくありません。

もっとヒドイのは、会ったこともないのにガチ恋してしまう人です。

アイドルのファンになる男はほとんどがこのパターンです。

 

見てるだけの状態の好きと付き合ってからの好きは違う

この女しかいないというのは思い込みです。  

付き合ってもいないのに好きなんていうのはありえません。

一方通行で独りよがりの好きはストーカーの始まりです。  

 

もし1年付き合って、一緒に過ごした時間、共有しているものが増えるほど

他の誰かとは代えがきかない存在になります。

全く同じルックスの人間が現れても、その人にはあなたとの記憶はないわけなので

あなたが愛しているあの子ではないですよね。

他の子じゃダメな状態というのはこういう状態のことを言います。

見た目が可愛いから好き、というのは他の子を見てもそう思います。その程度なのです。

   

実態はまるで違うのが女という生き物

遠くから見てるだけでは何もわかりません。ただの勝手な妄想です。

何年も片思いして、やっと告白して一言で振られる男は大勢います。

それで勝手に傷ついたなどと言います。アホすぎます。

1人で勝手に妄想してる間に、その子は他の何人もの男とセックスしてるし、体で稼いでいたりします。

距離的にも心理的にも近くに行かなければ、女のことはわからないものです。

何もしないで見ているだけの時間は、何にもなりません。

相手のこともわからないし、自分のことも知ってもらえません。     f:id:khzngm:20180816215343j:plain

モテる男は一人の女にこだわりません。

だから常に余裕でいます。

セックスしても、その子じゃなければダメ、とはなりません。

でも、一緒にいるときは女を大事にします。

大事にしてくれるけど、依存されていない。ちょうどいい距離感を保てます。

結局女の方がまた会いたいと近づいてくるのです。

    f:id:khzngm:20180816215419j:plain

遠くで見てないでまずはセックスしよう