The Nogami Love Lounge

すべてはモテるために

男は大きなポイントだけ、女は途中の小さなことも全部やりたい

f:id:khzngm:20180827172146j:plain

これは特に付き合い始めてから起こる、男と女のギャップみたいな話ですが

男は好きになった女とキスしてセックスすれば、もうその子の攻略は終了。

ポイントカードにスタンプがポンと押されて、次の女の子の攻略に行きます。

そのポイントカードにはもっと色々な項目があるのですが

男の場合は途中の細かいのはすっ飛ばして、キスと最後のセックスだけを目指します。

最後のポイントが埋まれば、途中のポイントも全部埋まったと思うのが男です。

ですが、女は違います。

女はたとえ会ったその日にセックスして、つきあうことになったとしても

途中のポイントも全部クリアしないと気が済みません。

セックスが先に終わっていてもちゃんと最初に遡って、細かいポイントを全部クリアしたいのです。

好きになった男とはそうやって色々な思い出ポイントを埋めていきます。

セックスする前のような感じで手をつないで、それよりも前に戻って

ただ笑いながらおしゃべりしながら歩いてとか、さらにもっと前に戻って

LINEだけで何度もやりとりしたいとか、女の子はみんな違うので

それぞれの子にいろんなイベントがあります。女は小さなことを大事にするのが好きなのです。

男にとっては面倒かもしれませんが、セックスしたからもうコンプリートしたと思っていると

せっかく恋愛モードにした女の子も、すぐに離れていってしまいます。

女の子と付き合うというのは「女の子に付き合う」ということでもあります。

ショートカットせず全部こなそう