The Nogami Love Lounge

すべてはモテるために

女とはテキトーに付き合おう

f:id:khzngm:20180813221915j:plain

女が言う誠実さを理解している男はほぼいない

女は自分が付き合うのは誠実な男がいい、とよく言います。

真面目な男ほど、これを間に受けてしまいます。

他に売りがない男ほど、誠実で真面目なことなら……と思い、全力でアピールしてしまいます。

結果は、おそらくダメでしょう。

 

なぜダメだったのか?こういう男がアピールしたのは誠実さでも真面目さでもなく

自分が勝手にイメージした真面目さを、自分の気分で勝手に女に押し付けにいっただけなのです。

おそらく女に残った印象は、真面目さよりも「怖い」です。

 

なぜ女は誠実さを求めるのか

誠実な男がいいと言う女は、一体どんなことを考えて言ったのでしょうか。

言葉というのは、先に何かしらのイメージがあって、それを言葉に変換して相手に渡すためのものです。

言葉を受け取ったら、その中にどんなイメージが入っているのか、自分で紐解く必要があります。

誠実さを求める裏側には、信じたのに裏切られたとか、そういう経験があったりします。

もうあんな思いはしたくない、ということを考えながら言うときに、誠実という言葉を使っていたのです。

だから男が自分で勝手にイメージした誠実という言葉から、何かをアピールしてこられても何一つ響くものはないのです。

こういう傾向が自分にあるな、と思ったら次からはテキトーにするくらいにするのをお勧めします。

恋愛で真面目だと、ストーカー予備軍です。それじゃ女にモテるわけがありません。

 

テキトーに付き合うとは?

女は恋愛で最高潮に盛り上がると、いつも相手のことばかり考えてしまいがちです。

自分がすることは相手にも同じようにして欲しいので、そんなときは

「私のことだけ見てて。私のことだけ考えて」

と言ったりします。重症ですね。  

こんな時、これを間に受けていたら社会人なんてやってられないですね。

テキトーな男はこういう場合、その場では全力で乗ります。乗る、というのはお笑いで言う乗る、の意味です。

でも、一旦女と別れたら、他の女にちょっかいを出しています。そのくらいでいいのです。

女の前ではその女に全力を注ぐフリをして、頭の中ではどうやって他の女とも遊ぼうか考えています。

ヒドイと思うでしょうか?誠実とは決して言えないですよね。

でも、結局こういう男の方がいい女と遊べるのです。

反対に、真面目さをアピールする男は、いつまでたっても1人の女も手に入れられません。

自分が正しいと思うことよりも、現実はどっちが求める結果が得られるのか、よく観察しましょう。

    f:id:khzngm:20180813222130j:plain

一重まぶたでも、中身はイタリア人でいよう