The Nogami Love Lounge

すべてはモテるために

テキトー恋愛は、付き合うことにこだわらない

f:id:khzngm:20180814232829j:plain

恋愛はテキトーなくらいが上手くいくし、モテます。

でも、それがわかるようになるまでは失敗もしました。

とくに「付き合う」ということに変に捉われていたようなところがあって

チャンスも時間も無駄にしたな、と思った時期があります。

 

今の子供は幼稚園児同士でも付き合うと言ったりするそうですが

私は園児の頃や小学生の頃に同級生に告られても、子供には興味がなかったので

まだ付き合うというようなことは、まったく考えていませんでした。

中学になると女の子の告り方も変わり、付き合って欲しいと言われるようになります。

ここで初めて「付き合う」ってどういうこと?と考えるようになりました。

中学時代に付き合って欲しいと告られた時に瞬間的に思ったことは

いまこの子と付き合ったら、別れるまで他の女と付き合えない、でした。

もし1年付き合ったらその1年が無駄になる。1年分浦島太郎のようになってしまう。

そんなふうに思っていました。なぜこんな収監でもされるかのようなイメージを持ったのか、自分でもわかりません。

あの頃は、そんなことどうでもいいことだったなんて、わかっていなかったんですね。    

付き合うということにこだわる必要はない

f:id:khzngm:20180814233031j:plain

付き合うということにこだわらない、というのは付き合わないで何人とも遊ぶヤリチンになるということではなくて

1人と付き合ったからだから何、くらいでいればいいということです。

女は初めてセックスするかどうかという時に、付き合ってない人とはしない、と言います

よくいう「付き合ってないグダ」といやつですね。

こんな時に付き合うのは……と躊躇する男がいます。

いいんです、その場で即付き合えば。

結婚じゃないんだから、いくらでも付き合えばいいんです。

付き合えばいつでも別れればいいだけです。どんどんいきましょう。

ゴール前1メートルでドフリー、QBK柳沢でも外しようがない状態、シュートするでしょう。

大丈夫、ビンタされても死なないし、他の女と即遊べます。

大丈夫、もし学生で学校でひどい男だと騒がれても、学校の外にいくらでも女はいる。

そうやって女と遊びまくっていれば、なぜか向こうから興味を持って来たりします。不思議ですね。

結果、多くを手に入れることができます。完全オレ得状態です。    

付き合うとはただの口約束

手続きをして籍を入れ、社会的にも発表したりする結婚に比べたら

付き合うということなんて、効力も何もありません。ただの口約束にすぎません。

だから、子供でも「わたしたちつきあってます」と言ってるのです。

所詮「ごっこ」なのです。

結婚したら別れるのは大仕事ですが、付き合ってるだけなら別れるのは1秒ですみます。

付き合っているというのは、あくまでも2人だけの間の取り決めです。

ローカルルール以下、町内会の取り決め以下です。そんなもんです。

    f:id:khzngm:20180814233142j:plain

簡単に付き合って簡単に別れよう