The Nogami Love Lounge

すべてはモテるために

女とは友達になってはいけない

f:id:khzngm:20180818000220j:plain

男友達は邪魔だから今すぐ切りなさい、と前に書きました。

友達にするなら絶対に女です。コミュニケーションは上手いし、表現力はあるし、話題が豊富だし、行動力もあります。

人生で大切なことは〇〇で学んだ、というタイトルをよく見ますが、男にとって人生で大切なことは、ほぼ女から学ぶべきです。

 

 

しかし、友達と「女」は別物です。

恋愛とセックスがある以上「女」と友達になるのは不可能なことです。

それは女にとって、セックスするのは「男」で、友達とはセックスはしないからです。

初対面から話しやすくて、ノリもあって、一緒にいて楽な女と和んで仲良くなったら

おそらくその子にとって、あなたは「男」ではなく友達だと思われています。

キスもセックスもせず、恋愛的な発言やアプローチもせずに仲良くなっても、友達化が進むだけです。

こうなってしまうと、その女の子の中では「男」としてではなく友達として確定されます。

 

 

そうなると、ワンチャンのつもりでドサクサ紛れにギラついても「はぁ、何?」からの「キモい」で終了です。

ここでムキになりでもすれば、下手すれば犯罪者です。

手を出さなくてもいい人どまりで、やはりセックスには至りません。

「男」として「女」に近づきたいなら、決して友達になってはダメです。

   

仲良くなる方法に気をつけよう