The Nogami Love Lounge

すべてはモテるために

優しさアピールしてるのにモテない理由

f:id:khzngm:20180818092818j:plain

何年前だったか、Twitter経由で見つけたブログに「女には初回限定特典」があるというような話を読みました。

女は未セックスの男に対しては、セックスという力なカードを持っているので、男はそのために頑張っているだけだから勘違いしてはいけないよみたいな、内容でした。

これは勘違い女のことを言っているので、大抵の女は男がセックスのために自分にアプローチしているのはわかっています。

未セックス状態の男の優しさがてにならないのは、女ならみんな経験しています。

恋愛事において、すべての決定権は女にあります

勘違いしている男はスクリーニングしてメソッドを使って、ルーティーンが決まってオフパコしたなどと言って女をコントロールした気でいますが、全ては女が決めている事です。

女がセックスという強力なカードを持っているのに対して、男が持っている優しさというカードは

自分で何枚も手作りしたペラペラの安っぽいカードです。

女には男の全てがバレています。

優しさをアピールするなら、セックスした後が重要です。

それまでは最低限でいいです。そのほうが後で効きます。

あれ、もしかしたら優しい人なのかも。自分にだけは優しいのかも。と思われたほうがいいです。

f:id:khzngm:20180818092855j:plain

男の優しさとは女が決めるもの