The Nogami Love Lounge

すべてはモテるために

男友達を捨てよう

f:id:khzngm:20180815225255j:plain

モテたかったら邪魔な男友達はどんどん切りましょう。

気の合う男同士でつるんでいるのは気が楽で楽しい時間だと思うでしょう。

でも、女といるより男といる方が居心地がいいのは、レベルの低い男だからです。

人間は、どこを取っても男より女の方が優れています。

知性、感性、仕事の能力、字のうまさ、生命力、女の方が全て優れています。男はハズレです。

仕事をしても使えるのは女の方です。男はたまにマシなのがいるくらいです。

それに、変なことをして捕まるのも大抵男です。

大人になる前に、小学生の時点ですでに大きな差がついています。

女は小学生でも10歳くらいになれば、中身は立派な女性です。

それに対して男は30になっても、還暦を過ぎてもいつまでもガキです。

つるみたがるくせに、オレがオレがと実力もないのに威張ろうとばかりし合います。

小さい子供でも、外でギャーギャー泣いて騒いでいるのは大抵男の方です。

男はダメな方なのです。

   

男同士の会話のほとんどは「オレの方がお前よりも……」の言い合いです。

小学生から爺さんまで、みんなこれです。すぐに上下を決めたがります。

威張りたければどうぞ、というふうでいると、張り合って来いという態度をしてくる男もいます。

アホなのにさらに面倒臭いのが男です。

   

仲良くなったらなったで、今度は些細なことで嫉妬をしてきます。

こちらだけに彼女ができようものなら大変です。

自分が儲かるわけでもないのに、ビジネスでもないのに男と仲良くなってもしょうがないです。

男の友情とは、弱いもの同士のみっともない関係です。   つるむ仲間がいないくらいで孤独を感じるような男には、魅力はありません。

孤独と感じるのは弱いからです。  

邪魔な男は今すぐ切ろう