The Nogami Love Lounge

すべてはモテるために

恋愛での決定権は、全て女にある

f:id:khzngm:20180820213234j:plain

焦っている男は皆これを忘れています。

どの男と会うか、この男とどこへ行くか、触らせるか、キスするか、セックスするか

すべてのことは女が決めることです。

即即とナンパに勤しむ男も、本命にアタックする男も

自分が女をどうにかしようと必死になっています。

大マジメに戦略なんか立てたりして、女をコントロールしようとしていますが

無理に決まってるんです。

男の分際で女に勝とうなんて考えるのはやめましょう。

女のことは男には一生わからないが、女には男の全てがバレているもの。

たとえその子が小学生でも、中身が女なら、男の考えていることなんて全てバレています。レベルが違います。

しかも恐ろしいことに、バレていることすら我々男には分からないようにできます。

もし自分は違う、女をコントロールしていると思うなら、それは女からしたらコントロールされてあげてるだけ。

それが女という生き物なのです。