The Nogami Love Lounge

すべてはモテるために

女はいつでも自分が一番好き

f:id:khzngm:20180827174400j:plain

好きな女の子の彼氏になりたい。そう思った男が目指すのは、女の子にとって一番好きな男です。

こう考えるのは、女のことをよくわかっていません。

ジャニーズが好きな女の子が付き合ってるのが、ジャニーズとは全く違うタイプのことはよくあります。

好きな男のタイプや、彼氏に求めることをハッキリ言っていたのに、彼氏はほとんど当てはまらない。

そんなこともよくあることです。ではなぜなんでしょう。

まず、女の言うこと、考えることはコロコロ変わるものだからです。

男は一度決めたらずーっとそればかり、というのが多いです。

ファッションでも食べ物でも、これと決まったら子供の頃から大人になってもずーっとそれ。

オジサンを見るとよくわかります。

お昼ご飯を食べに行くお店はいつもの店で、いつもの席で、いつものメニュー。

それを何十年も続けているのが男です。

女はその時々で行動します。

これ、というものができる時もありますが、しばらくしたら変わっていることは珍しくありません。

ファッションも男の趣味も聴く音楽も遊ぶ街も、女はどんどん変わります。

それともう一つ、女が一番好きなのはいつだって自分です。

彼氏がいちばん好きなのではなく、その男と一緒にいるときの自分が好きなのです。

男から見たら、自分といるときの自分が好き、という状態を作れれば、その女の彼氏に簡単になれます。

大抵の男は、女を変えさせようとします。女を変えて自分を好きにさせようとします。

それは最も難解な方法です。

機嫌がいいときにいつも近くにいる男になろう